☆女子スピリチュアル部日誌こちら新米育児室☆


旅行月は、1月5日までです。



ここらで、吉方位旅行 をまとめておこうと思います。



が、別室でスピ夫さんに子守をお願いしてるのですけど、

ベビ、非常にぶつぶつぐずぐずいっとります・・・。



ま、がんばってくれ、夫よ!



って、部長、年末までにあげとく約束だったデータ処理のために

パソコンの前にいるんですけどね・・・・。てへ。



てへって、三十過ぎの女子がいうのもへん。

ついでに、女子ってのも、へん。まいっか。



さて、写真は、斎場御嶽 (セーファウタキ)という、言わずもがなの

パワースポットであります。



祈りの聖地でありますな。

この三角形の岩がサングーイで、もっとも聖なる場所。



三角形の岩を通ったところに、久高島を遥拝する場所が

あって、おばあたちがお祈りしてました。



そのお祈りセットが、内地とはまた違うものなので、珍しいな

と思ってみていたら、おばあたちに話しかけられました。



久高島についてのあら?そんな?とびっくり情報を

教えていただきまして、その力をさらに確信した次第です。



☆女子スピリチュアル部日誌こちら新米育児室☆


いつか久高島にわたってみたいです。

島からOKされた人しか訪れることが許されないとか。



さて、きょうはこのへんで、研究に戻ります。