黄金週間なんですねぇ。

あてくし、ちいっとも、これっぽちも連休の実感ありません。



子育て中の母に休みなんてなし・・・・・・・・。



最近は主婦業さぼっているので、自分の時間がありそうなものですが、

ところがどっこい、そうは問屋がおろさぬもので、育児に追われる日々。



独身の頃、育児中の友たちとの連絡がなかなかとれず、

ちょっとさみしいかんじでしたが、やっぱりそういうものなのですね。



ベビが生まれてから、友だちとは、リアルに会えないことが多くて助けて~

でも、電話やメール、手紙のやりとりが逆に頻繁になってます。



つーことで、連休もインドア決定!

漫画読みに精を出すことにいたします。



スピ部日誌漫研のみなさま、漫画もたくさん出てますのね。



海月姫(7) (講談社コミックスキス)/東村 アキコ
¥440
Amazon.co.jp

クラゲ姫もつひに7巻ですね。



テルマエ・ロマエも三巻目!

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)/ヤマザキマリ
¥714
Amazon.co.jp

3巻目になっても、やっぱり面白いですわ。

授乳しながら読んでたら、ベビが食いついてました。

面白いのか??