ホットケーキのトッピング ブログネタ:ホットケーキのトッピング 参加中

今日って、金曜日なんですってね!
というくらい、浮世暮らしの部長です。


仕事にいかなくていい日々で、毎日が日曜日!
ひゃっほい!


な、わけなく・・・
うんちとおしっことおっぱいの世界であたふた助けて~


仕事の方が、時間内で仕事すればいいし、それなりの
年月を積んでルーチンで、全然楽ちんでありますハート


あ、ホットケーキホットケーキのネタ、忘れた。
パンケーキ党としましては、素直にメープルシロップにバター!

☆女子スピリチュアル部日誌こちら新米育児室☆

ベビが爆睡している間に、こっそりホットケーキを焼いて、
一人お茶して、「ぷっふぁ~ビール」な気分(ノンアルコールですが)


のはずが、やはり、途中で「びぇーん」という泣き声でしばし中断。
ホットケーキのもとに戻った時には、既に冷めきっておりましたがっかり


と、こんな事を書いているバヤイじゃないっての・・・
経費の整理せねば・・・・