やっとやっとやっと週末ですな。
家族が寝静まった真夜中が至福の時であります。


昼間は、ばったばたであります。
ベビを抱きつつ、電話をとり、でもって、パソコンを開いて
エクセルがどーのこーので。


年度末なもんで、事務処理があって、産後だってことで、
同情票をもらいつつも、でもてんやわんやで。


そんでもって、マニアックなこんなものを眺めているわけで。

鉄道手帳[2011年版]/著者不明
¥1,260
Amazon.co.jp

これ、手帳です。
一日ごとにマニアックな鉄道メモがあるんですわ。


巻末にはこれまたマニアックな付録があります。


テツ道まっしぐらな手帖をとうとう買ってしまいました。
わたくし、テツじゃないてのに・・・。