ごきげんよう、スピ部長です。
ただいま、2009年のスピの総棚卸中です。


じゃーなくって、せっせこ、ちまちま仕事してます。
ジミーにやるしかないのです。年内にやっとかないと!


で、時々ネットしたり、散歩したり、
年末で激混みの銀行ATMに並んだり。


今晩は、手抜き料理です、たぶん・・・。
白菜と豚肉の重ね煮のビエンロウでいいや。適当だな。
買い弁かも・・・。


その年末あたふた気に、NY在住サイキックカウンセラー
原田真裕美さんのサイト  、素敵なお知らせをゲット。


こちらの本を今買うと、2010年を原田さんが
リーディングしたCDが付いてくる読者プレゼント実施中とのこと。

あなたの人生で本当に大切にするべき27のこと/原田真裕美
¥1,260
Amazon.co.jp
こちらの本は、2008年の12月、1年前にすでに
出版されていますが、再版を重ねていて、
書店でも部長気になってはいたもののそのまんまでした。


これは、今、読む時期かも?と、
サイトで、CD付き本を扱っている近所の書店を検索し、
予約をかけました。


書店に行ったら、平積みで、予約いらなかったかも?と
思いましたが、扱っていない本屋さんもあったり、
無くなり次第終了だというので、ちょっと急ぎました。


こちらスピラボ 結婚準備女子部-はらだ

原田さんのメッセージカード(CDの下)も
付いていました。


表紙のように、素敵な風景の写真がちらりちらりと
中にあって、眺めているだけでもよさげ。


でも、書いてある言葉は、部長がここ1ヶ月、
ずっと思っていたことの答えが書いてありました。


今、出会うべき本だったようです。