鳳凰の間 こちら女子スピ研結婚準備部-091208_145433.jpg

前を通る度に和む伊勢丹の駅広告です。
クリスマスツリーまで、後1週間なんですね!

どうりで、サザンテラスのイルミネーション見学が多い訳です。


最近、サザンテラス側のデパートばかりで
新宿のあちらがわのデパート事情がわかりません。


代々木あたりは、まだ伊勢丹近辺より人口密度が低いのです。
伊勢丹のリニューアル←遅い、気になりましたがそのまんまです。


あとは、ビックカメラついでに小田急で自然食品の店によるとか、
かなりの地味ライフです。


物欲なしの前に、新宿の人混みに
耐えられる力が既になしこであります。


詳しくは解らないし、電波入っててやばいですが(今更か)、
都内の閉塞感が増して息苦しさ倍増なんですよ…。←加齢のせい?


スピヲタ発言過ぎですが、すごい時代です…。


鈍感な部長でさえ、そうなのですから、
とっくに気がついてる方のほうが多いのかもしれません。


ま~、年末迄の突貫工事で疲弊してるのもありますが。
な~んて、つらつら考えながら家についたら、
本郷ママから素敵なX’masカードが届いてました!


挙式予定の教会からもクリスマス礼拝の召集がちゃんとございました。
♪もろびとこぞりてを練習せねばっ。