♪ 寒うござんす、ひゅるるるるる~
冬は、部長の脳内テーマソングはこちら↓



職場では、タイツの上に絹100%レグウォーマーで
出勤し(パンツなので、見えないです。さすがにスカートでは
これはでけん・・・。)ましたが、


冷えは足元から来ますねぇ。
足首、手首、首の3首は冷やしてはいかんです。


さて、明日は、新月です。
お願いしたい方は、レッツカキカキ!



そして、女性誌の占い&スピ特集の開運
特集
も佳境に入ってまいりましたよ。


1つは、こちら、hanakoの聖地案内!

Hanako (ハナコ) 2009年 12/24号 [雑誌]/著者不明

¥500 Amazon.co.jp

江原氏がばしばし、パワスポをご案内なさってます。
髪型チェンジなさったのですね。


それと、年末の定番のこちらも、
開運特集です。



美人百花 2010年 01月号 [雑誌]/著者不明

¥580 Amazon.co.jp

瀧天貴せんせ、マダムミハエルせんせ、
など、そうそうたるメンバーのアドバイスが
どどんと!


沖縄のサイキッカーさんが
巻頭特集で、ドクターコパ氏も、どどんと!
最近、コパ氏が美人百花によく出てますねぇ・・。