えーと、ちょっと前、先週ですな、
忘年会の前に、ちょろっと、サイン会に並びました!


かねてから、すっごくお会いしてみたかった、
浅見帆帆子さんのサイン会が、
有楽町三省堂であると知って、即効予約したのです!



帆帆子さんの新刊のこちら、

あなたの夢がかないますように/浅見 帆帆子
¥1,260 Amazon.co.jp
あなたの夢がかないますようにの発売記念みたいです。


ですが、希望があれば他の本でもいいみたいで、
太っ腹です。


部長は、生粋のお嬢様ライフを垣間見れる
帆帆子さんの日記がひそかに好きなのです。

 

 

都会の空にも、夕焼け-毎日ふと思う8帆帆子の日記/浅見 帆帆子
¥1,260 Amazon.co.jp

帆帆子さんでも怒るのね!とか、
だらだらとか、肩ひじ張らないお嬢スピライフです。


あとは、こちら↓ マイスピバイブルです。
励まされます。

 

 

 

あなたは絶対!運がいい/浅見 帆帆子
¥1,260 Amazon.co.jp


で、行ってきましたよ、本屋さんに!
ラッキーなことに、部長、その日はお休みでした。


ですので、サイン会開始の2時間前には、
三省堂におりまして、予約した本を受け取っておりました。


お客さん一人ひとりと会話をじっくりなさると
前情報で聞いておりましたので、次に用事がある部長は
早めに並ぼうと早めに行ったのです。


お店の方は、定刻の30分前に店内放送で
集合をかけるとおっしゃってましたので、
エインカレムに癒されにでかけて、1時間前に戻りました。


が、それでも、部長よりはるかに早くいらしてる
方がちらほらいて、いつのまにか、サイン会待ちの列に。


列が長くなったためか、定刻よりちょっと早く
サイン会は始りまして、無事に帆帆子さんとご対面!


ありゃー!スリムざます!
真っ赤なお召し物がお似合いのエキゾチック美女なのは
ご本の作者の写真と寸たがわず。


いつも楽しみにしているとのメッセージのみお伝えして
(さしたる案件もなく、お会いできるだけで嬉しいので)


握手をしていただいて、サインもばっちり、
部長の名前入りでその場でいただきました。


鳳凰の間 こちら女子スピ研結婚準備部-091214_183007.jpg

サインは、ちょっと勘弁願って、
帆帆子さんのスタンプがかわいいので、UP。


新刊は、オールカラーのイラスト本なのですが、
色の組み合わせがまさにレインボー!


このスタンプ(レインボーカラーなのですよ)と
同じ、夢のある本で、見てるだけでなごみます。


あ、中身ももちろん、ほっと息が抜けたり、
なるほどのものですが。


まぢに、お会いしたい方だったので、
念じれば通ず!


サインをいただいて、ウキウキでお店を
後にしたら、あら!!
ずらっとすんごい列ができてました。


女性が多いのかと思ったら、おじさまも
結構いらして、財界人とも対談なさっている
帆帆子さんのキャパの広さを感じました。