女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-091029_201207.jpg

はて、花を激写しているバヤイじゃないのですが・・・
近所のスーパーで特売だったもので・・・。


Aスーパーは特売は、日曜日
Bスーパーは火曜日
Cスーパーは木曜日


と、見事に曜日をきっつり分けて特売してるものですな。
あ、それが狙いか・・・。


スーパーは楽しいですなぁ~。
レジ係に小さい頃あこがれて、
よくごっこ遊びしてたものです。


さて、明日はゼミ。
またしても、何もやってないのは
スーパーやばいのでこれから突貫工事です。


一応、学会発表の原稿は1つ送信して、
もう1つ自分のメインのをこれから書いて
そんでもって、論文をまとめます。


夜型人間、夜になるとターボかかります!
夜はこれからっす!!


てか、ブログ書いないで、原稿書けばいいのに・・・。
我、あほなり・・・・・・。