秋を感じた瞬間 ブログネタ:秋を感じた瞬間 参加中


秋を感じた瞬間・・・。
とある職場に2Wぶりに出勤したら、
人員がいつの間にか変わっていたことでしょうか?


この職場、ある意味夏を越したら、合格のような
ところなので、いつも秋を感じます・・・。


と、ちょと、暗い話ですな。
そのぐらい、インパクト大過ぎて、ちょっと・・・。



インパクト大と言えば、院生室で同級生と
話す内容も、変わったことでしょうか。



修士の時は、ラブい話に盛り上がっ
ものですが、今じゃ・・・



ドクロ
旦那がエイジングスメルのようだ、旦那に言うべきか
耳の後ろあたりからエイジングスメルがする


男性は、25歳から体質が変わって太る
青年期すっとばして、おっさんになる



なんて、身も蓋もない話がトピックスです。

ドクロ


さて、いよいよ、新月ですね!
新月のお願い書きまっせ!


と、スピ部らしい話題で締めくくりました。