いろんなことが同時進行して、

わっさわさの部長です。



気がつけば2009年も残りが3カ月ないです!

ちょっと~、あと少しで、除夜の鐘!



その前に、金運融通の神社に護符をもらいにいくし、

クリスマスだし、なんでなんでなんで~?

いつの間にか、年末進行じゃないですか!!



おまけに、仕事も結構、わっさわさだし!

研究も、締切迫ってるし!!



わー!わー!

と、きりきりまいまいこです。



急がば回れで、寝ちまいます!



仕事帰りに、整体に2Wぶりにいって、

わー!わー!してる日常を先生に伝え、

施術してもらい、エステ完了です!



そして、ふと、気付けば、何年か前に口に出していた

言葉が、今日叶っていて、言っておくものだなぁと。



引き寄せの法則でしょうか?

同じように、言霊ってあるなぁと。



ことばって、話し言葉ばかりに目が行きますが、

書き言葉も立派なことばです。

こうして、ブログに書く言葉も、言霊です。



ばたばたしていて、日常で放つ言葉が

最近、ブラック部長なので、自戒しようと

思う秋の夜長です。



もー、寝るべか!