女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-091003_190240.jpg

十五夜の晩に、銀座のなまはげのいる店にて、
大學の同級生女子トーク会。


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-091003_192840.jpg

↑もらい酒をのむなまはげの後ろ姿の図

ハッピー報告をいろいろ聞けて、
わがことのように嬉しいですわ。



いいね~、ピンクですねぇ。

呑んでるから・・・。


帰り道、ほろよい気分で(日本酒をがっつり飲む
面々・・・。これでも酒量はかなり減った)


みなで青々としたお月さまを
見上げ、宴が十五夜に開かれたことを
祝うのでありました。


あ、満月!
ということで、お財布ふりふりと
パワーストーンも月光よくさせました。


お財布ふりふり効果、すごいですよ!



金額等々をさらすわけにはいきませんが、
費用ゼロなのに、効果は絶大ですなぁ。


お月さま、いつもありがとうございま~す!


昨日に続いて、今日も出勤なので、
このへんで!