女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-090928_133641.jpg

1日!


今朝は注文していたマダムミハエルさんの

ハッピーデリバリーが届きました。




ミハエルさんのネームリーディングによりますると、

今月も部長またまた忙しいらしいです。


今年も後残り三ヶ月ですね。
風水や暦では、2010年の運気は

既に9月から始まっているとか。


特に今年は、地球のエネルギーが9月から

変わっているとスピ界では言われます。


鋭い方やヒーラーさんなどは9月1日から

変化を感じてるそうですが、
凡人の部長はわかりません。



でも、一般の人は、9月末から変化する

らしいので、い~のです!



ですが、凡人の部長にさえ、痙攣や倦怠など、

来てるのは、そのためでしょか…。


なのでせっせと、デトックスと

休養で乗り切ります。


ということで、友だちのベビーを

触りまくり、ベビーデトックス!


ベビーはいいα波を出してるそうですよ?
ベビにしてみればいい迷惑だ・・・。



そして、さらに整体で、背中に鍼を

打ってもらいました。