女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-090914_135603_ed.jpg

自由が丘のヘッドスパCASPA   へ。

携帯を新しくして、写真機能が

いまいちわからず、とったら・・・



こんなにちんまりとした写真に・・・。

素敵な外観なのに、なんか変です。

もっともっとすてきなサロンです。




予約したスピセッションのThさまのブログで

(頻繁にチェックしてる部長です・・・)



かなり気になっていた、キャスパ!

せっかくなら、体も浄化しようと、予約しました。



OZモールから予約したら、14700円のコースが

10000円でお得に受けられました。やった!!



ヘッドスパ+五行オイルのデコルテマッサージ

+ブローで、この価格!お値打ちです!



初めに、漢方のせんぶり茶を飲んで、髪の毛の

カウンセリングを受けます。



頭皮は、青白いのが健康だそうで、

部長、ほめられました!やった!



でも、もともと、部長は小さいころから、

虚弱と誤解される 青白顔。



体も細く、青白い、ちびまるこでいえば、

いつも唇が紫の藤木くんってとこ?

ま、うらなりってかんじだな・・・。



と、話はそれましたが、健康ならよし!



そのあとは、施術室に移ります。



お値引きだから、ちょっと施術も

割り引いているのかも?



なんて、よこしまな部長の考えを

見事に裏切り、デコルテ→ヘッドスパは

みっちり、しっかり、受けられました!



ちなみに、施術中、あんまりにも

気持ちが良すぎて、爆睡・・・。

どんなだったか、覚えてません。



もとの部屋に戻って、ブローをして

もらった後は、肩も軽く、天使の輪どころか、

髪全部が光りまくってすごいです。



しっとりまとまって、カットしたてのようで、

この効果は1W続くそうな。



また、行きたいですわ。