台風が来る!とは聞いておりましたが、
関東直撃は避けられた模様ですね。


いささか強い雨の中、外出した部長。
行きに、クィーンズでベーグル等を
買って、曙橋へ。


まだ時間があったので、駅に看板があって、
前から気になっていたパン屋さんへ。


満というパン屋さん。酵母と小麦ですって!
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-090831_152802_ed.jpg

食べログ
によれば、かなり人気みたいなのですよ!


三軒茶屋の濱田屋プロデュースの
和の食材のパン屋さんだとか!


パン党の部長ですが、天然酵母がどうの
とか、全然分からず、おいしければオッケ!


焼きそばパンとかお総菜パンも
こよなく愛する邪道パン党!
クロワッサンと白パンは外せませんが!



それでもなお時間があったので、
今度は松本楼でカレーライスを
横殴りの雨を見ながら、食べました。


それでもって、夕飯もしっかり
食べたので、パンを食べる余裕がなく・・・。


明日の朝の楽しみにします。