携帯電話を新しくしたら、画像がクリアです。
意味なくお茶をとってみましたわ。
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-090830_195417.jpg

衆議院選の投票に行ったその足で、
まつげパーマをなんと3カ月ぶりにかけに。


まつ毛の生え換わりは2か月くらいだったか?
当然、カールは取れまくりで、ひどい目元でした。


いつものサロンで、まつ毛パーマと
メディテアンヘッドマッサージを組み合わせて
施術していただきました。


ヘッドマッサージ、脳天直撃の痛さですが、
すっきりして気持ちいいのです。


即、顔のむくみがとれて、体がぽかぽかして
温泉に入ったようにだるくなり・・・
しかも、腸が蠕動運動して、リラックスしてます。


のほのほと、サロンを後にして、
夕飯の買い出しへ。


なんだか人だかりなので、部長も
並んだら、西京漬けの特売でした。


ついでに、紅茶も買いだめ。
リプトンのパッションフルーツティを
濃いめに入れて、選挙速報をみるとします。


ああ、平和な一日です。