女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090826195747.jpg

ガラかめに,、VOCEにVERYって、支離滅裂なセレクトです。

これからじっくり読みます!



で、さっくり読みました!

ガラスの仮面 44 (花とゆめCOMICS)/美内 すずえ
¥420 Amazon.co.jp


↑アマゾンでは画像はまだないようですが、

書店ではレジ前にどどんと平積みでした。



ええ、マヤと亜弓さんの紅天女をかけた

一騎打ちはまだ続いているのです。



マヤの天然さと努力の人の亜弓さんの

葛藤が余すことなく、いえ、しつこく

味わえます。



さて、VERY。

部長、最近は、CASSYからVERYに

鞍替えして、アラサー満喫中っす。

VERY (ヴェリィ) 2009年 09月号 [雑誌]
¥700 Amazon.co.jp

仕事上、ペタンコシューズで

出勤せねばならぬところもありまして、

こっち路線のファッションが参考になるのですわ。



小生、ちびちびちゃんに受けがいいです。

これ応用して殿方にも有効です・・・。

ワンコの調教になんか似てます、はい・・・。



VERYの隣りで、激売れっぷりを

見せていたのが、こちらの美ストーリー。

美STORY(ストーリー) 2009年 10月号 [雑誌]
¥800 Amazon.co.jp

アラフォーをターゲットにした美容雑誌の

創刊で、お値段も800円と割高です。



中山美穂さん39歳なんですって。

非常に細いので、ちょっと心配ですが、

余計な御世話でしょう。



おきれいなマダムたちが惜しげなく

美容法を公開されてます。



目もと口もとのしわなんて、なんのそのの

お写真がででんっと!

あえて修正をしないのがいいです!



JJ→CASSY→VERY→STORYの

光文社のライフヒストリー路線に

部長、まんまと乗っかっているようです。