銀座に久々、ぶらぶといったら、

秋物づくしですな!



多くのお店で、レザーのライダーズJKを

それはそれは多くのマネキンがお召しでした。



いろいろ試着しまくって、候補をみつけ、

今週末には買ってしまおうと思います。



で、結局買ったのは、H&Mでかった

ヘアゴム2点、299円+499円のみ。

H&Mはさすがにすいていますね。


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090823224757.jpg


部長の頭に、お花が咲いてても

イタイと思って見逃してください・・・。



299円のヘアゴムは、10本でこの価格。

多毛の部長には、ヘアゴムは必須アイテム

なので、お値打ち価格は、助かります。



この情報、今月発売の美人百花から

見つけました。

美人百花 2009年 09月号 [雑誌]
¥580 Amazon.co.jp

こちらの雑誌、ひところのスピ満載な

勢いはひと段落したようですが、

今回は、スピ情報が多いですよ。



おすすめ神社とか、アグライアの

アロマオイルとか、マニアックなラインナップです。



部長は、西原さんのページに興味が・・・。

自分のほしいものは自分で変える財力を

持てとおっしゃっています。



夫婦で1000万を稼げと・・・。

確か勝間さんとも西原さんは対談なさって

いると思いますし、とてもカツマー的。



女子とて己の食いぶちは、たとえ、

夫婦とて、自分で稼げというのは、



これだけの社会変動では、もはや自明に

なりつつあるのでしょうな。



ますます、混迷する女子のライフコース

ですが、キャリア構築は学校教育では、



残念なことにあんまりなかったし、

親世代のライフモデルは通用しない・・・。



ならば、グランディングをしっかりして、

地に足付けて、自力で歩いてサバイブする

しかないですな。



青鞜の時代を鑑みれば、女性にとって

すばらしい時代の到来ですが、

もう一つの性の、男性も大変だろうな・・・。



と、まとまらないので、終わり。

スピと女子のライフコースの一考察でした。

失敬!