女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090811130846.jpg

やった~!バイト終了!!
よく頑張った自分!!お疲れ様!!
と、独り言ですわ。


恩師からの丸投げ仕事は、このあともう少し
続くのですが、やっと一息つけたっ!


前に捲いた種が実りとして、確実に反応として
帰ってきたのも大きかったなぁと。


やっぱり、人間はコミュニケーション、
反応性を求める動物ですから!!


ここ数日間のバイトで
何より、嫌いな分野、好きな分野が


はっきりわかって、この道でいいんだ!という
確証が持てたことが大きいです。


何より、アジテーションが好きってことも!


先日、お邪魔したサロンでも、
部長の今生の課題についても、アドバイスを
いただいたのですが、


ちゃあんと、自ずとそういう道を選び取っているもの
だなぁと、笑ってしまいます。


ま、独り言なので、何いってるんだ?
と、なりますが、日誌なのでっ!!


さぁて、これから、女装です!
美容はほったらかして、この夏を
過ごしてしまいましたので・・・。


サロン梯子せねば、
ひげが生えてきそうな勢いです・・・。