感謝の気持ち、伝えよう! ブログネタ:感謝の気持ち、伝えよう! 参加中

Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(パソコン用)
Amebaプレゼントでガオ村を応援しよう(ケータイ用)

本日、19時01分から新月だそうです。
新月に入ってすぐボイドタイムなので、
お願い事はこの時間帯はずらした方がよいそうな。


新月を前に、YL(ヤングリビング)の精油を使う
レインドロップヒーリングを受けてきました。


夏の疲れがたまっていて、やばい・・・と
なかなかとれない人気サロンに予約を入れ、
自分のからだに感謝する時間をとったのですわ。


Thさんに体をメンテナンスしていただく、
自分でなくて誰か他者に
ケアをしてもらうのは大事なのです。


与えたら、今度はいただくという循環が
相互作用で、どっちか一方だけというのは
やはりバランスはよくないのです。


臨床心理学者の故河合はやお先生は、
自分よく頑張っているぞ!
と声にだしてほめていたそうです!


自分で自分をほめる、感謝する、
プラス、人にも褒めてもらうケアされる
のが、生き抜くためには必要な気がしますわ。

女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090819231504.jpg

レインドロップヒーリングもそんな日頃の
心の澱(おり)を浄化してくれました。