風水界では、吉方位への旅が開運を
呼ぶとされておりますことは、風水の基本


えせ風水マニアの部長は、そこらへん超適当です・・・。


この開運の効果が6倍となる月が旅行月で、
大抵1年に1回、多くて2回の貴重な月です。


2009年は、7月7日~8月6日まででして、
しっかりと手帳にマークして備えてました。


でなかでも、強力な10倍日があります。
過去記事 参照)



部長このところ、東南 にいったり、
何をとっちらかって、いるのか?と


自分でも思いますが、風水、気学の
実践者にとっては、大事な月と申しましょう。


この旅行月以外は、あまり張り切ってないので
いいのです!!(研究やれよって話だ・・・)


この旅行月は、10倍日の残りは
8月5日です!


夏休みをとれる方もいらっしゃるかもしれませんが、
部長は生憎、仕事なのですわ。


だもので、いける時はいっとけ!と
フットワークだけは軽い部長、


7月27日の10倍日にも旅にでることにいたしました。

今回の方位は、北西です!


長くなるのでいったん〆ます。
続きま~す。