今日は比較的過ごしやすくて、よいですねぇ。
ぐだぐだの日々を少しでもしゃっきりせねば・・・。


朝から大学に行って、参りました。
大学もテスト期間が終わり、来週からは夏休みです。


購買で、2GB 480円 
おひとり様1点限りというメモリーを買ったり、


先週は1つ500円で買ったものが、
今週は3つで1000円になっていたので、
差額分、2つをもらったり、こまこまなラッキーが!


これも、風水効果なのでしょう!
と、前向きな部長です♪


笑えたのが、バイトで、前期終了という
安堵感からでしょうか、学生ちゃんから質問が・・・


「せんせー(部長、先生でもないのに先生よばり)、
大学院生なんですか?大学院てどこにあるんですか」


「せんせーは、なんでこれしてるのですか」
<金のためです。バイトですから。>


「そんなこと、いう風に見えなかった~」
<世の中、銭ですわよ!お金大事だよ!>


「せんせー、将来教えるんですか。大学の方が
小学校よりお給料いいんですか」


と、いろいろ聞いてくる学生ちゃん、しまいには、
「自分ことじゃないからって、適当ですね」

と、学生ちゃんに言われたほど、
適当な受け答えをかましまくった部長でした。


そうです、女高田順次を目指しているもので・・・。
適当日記/高田 純次
¥1,000 Amazon.co.jp
高田順次の日記、3日で終わっていたり
かなり、笑えます!!さいこー!!

適当教典 (河出文庫)/高田 純次
¥578 Amazon.co.jp
部長の経典?