太陽がすっぽり月に隠される日食の日ですね。
天体ショーをのんびり、TVで堪能した部長です。


部分日食ならば、肉眼でみたことがありますが、
テレビの方が数倍、しっかり見えますなぁ。
あたりまえか・・・。


それでもって、本日は、新月ですな。

新月のお願いを

本日の 11:35~19:34 か、
19:35~翌日の11:34 までに

お願いするといいらしいです。
家族関係のお願いがいいらしい。


昨晩は、新月の皆既日食前夜祭とばかりに、
スピ会がキャンドルの素敵なレストランで。


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090721192137.jpg


持ち込みの、ブッシュフラワーの
アレンジメントと撮影してみたり
やっぱりやりたい放題!


女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090721212127.jpg

食べること、おしゃべりに夢中で、料理の写真は
ゼロですが、見た目にも美しいものでした。


一等地にある有名なレストランですが、
スピ部以外は、お客様がちらほらで、
ほぼスピ部貸切状態!


だもので、ハイヤーセルフだの、
宇宙人だの、光の玉だの、


ムー(こちらです↓)
ムー 2009年 08月号 [雑誌]
¥670 Amazon.co.jp
のような、あやっすーーーーい話題が
てんこもりでも、気兼ねなし?


ムー!いつみても、あやしいよ・・・。