暑いです。
整体用ノートに「暑くてだめだ」「暑くてしんどい」等、
書き連ねては、失笑を買っている部長です。


整体を1週間さぼっていたら、やっぱり体調がどうも
おもわしくなく、予定をキャンセルしたりで、
物欲なしなんて、言っていましたが・・・。


整体帰りに、ふらふらと駅ビルへ吸い込まれ・・・
女子スピリチュアル部日誌 優雅に開運院生室-20090716231236.jpg

トングサンダルを探してミロードの上から下まで、
全館くまなく巡回!ルミネじゃなくって、ミロード!


ミロードは上層に行けば行くほど、ヤングになっていき、
どんどん、カジュアル&ロープライスになってます。


結局は、入口のナチュビューに戻って、
ゴールドとシルバーのサンダルをお買い上げ!


ラッキーなことに、今日から再値下げの50%オフ!
だから、2足でも1万円でお釣りが来ました。


他のお店でも、今日から70%オフだとかで、
またもや色違いで買ってみたり、暴走特急に加速。


整体に行っただけなのに、shopの袋が両手にくわわり、
ショッピングバッグレディか?物欲はしっかり、顕在でした。