職場で、手帳を見ていたら・・・・
今日、7月7日は七夕様の満月なのですね!

IKKO さんのブログをチェックしてたら、7月7日の18:21は
強力な時らしく、お願いごとをするようにと有名占い師の
ステラさんがおっしゃたそうで、さっそく、お願い事。


19:21分まで有効だったそうで、ぎりぎりセーフ!


それと、お財布がま口財布星空をふりふりざますわよ!
部長も、ぶんぶん、お月さまに向かってふりまくりでし!


今年の七夕様は、首都圏は晴れですね!
わー!パワーストーンを月光浴させようっと!


実は部長、ピンクカルセドニー
すんごいかわいいピアスを手に入れたのですが、
次の新月が待てずに、満月の1日前の昨日から
使い始めてしまいましたとさ~。


揺れるピアスは、はかなげで殿方受けよし!←おばか
そうそう、部長、気づきました!
モテとスピは同列だと!


そんでもって、エロガンスも!
エロスは大事だよ~!(NOT エロ)
って、そこかい・・・。