今週は学業中心のスケジュールで、お授業のレジュメ打ちっす。
ゼミが休みでうっほっほっしてたけど、前日も別のお授業で発表だったのを思い出し、
朝からひーこらひーこら、論文読んでまとめている突貫野郎Aチーム。
得意技は、ひたすら文字のベタ打ち・・・。
やっと、1個終了!
注釈つけたり、自分のもやったり、たこあし配線作業がまっている・・・。

さー、めしだ、めしだ!
気分転換に、豚汁作ろうっと!
むかーし、ためしてガッテン(NHKの番組)でだし汁で煮ない豚汁を知ってからこれ定番。

・・・の前に、いっちょ、読書録をば。
ただの私(あたし) (講談社文庫)/オノ ヨーコ
¥520 Amazon.co.jp
故ジョンレノンの奥様で、スーパーお嬢様だったおひたちから、
結婚離婚、渡米、その後の芸術活動などてんこもりの自叙伝。
80年代という時代的を反映してウーマンリブの書き方が強いけど、
リブ系のお話なんて今読んでもかなり、面白い。