久々のお休みだっ~!と、部長羽を伸ばしてラブコメDVD見てたら、
本日の21時台から、新月ですって!
スピ部のみなさま、お願いごとですわよ!

月曜日の朝7時まで壱番目に、それ以降の月曜日は弐番目に強力だそうな。
ということで、これからがっつり書きます!

DVDで、ベガスの恋に勝つルール (完全版) [DVD]
¥2,394 Amazon.co.jp を見て、キャメロンより、アシュトンに釘付けの部長です。
デミ・ムーアが恋に落ちたのわかるわぁ。うっとり←あほあほ。
で、ラブコメ第弐段!
魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション
¥2,992
 
こちらもお決まりのハッピーエンドで、これまた部長鼻の穴の大きい王子役より
現代の弁護士役にうっとりんこ。

二作ともオーバーサーティーの女優さんがかわいい役柄の主役で、頑張ってます!
皺がバリバリあろうが(結構ある)、女子はかわいいのです!!
かわいい上等です!!!

しょうもない、寸評でした。