ヘアサロンにてスピ話でヒートアップした部長、
髪をいじってもらいながら、「仏様の位ってぇ」と普通に会話してて、
そーいやこの雑誌に載ってたよ!とカットの手を休めて見せていただいた雑誌は
ブルータス!=ブルータス=男性の収集癖をくすぐる雑誌=ヲタをオサレに!
BRUTUS (ブルータス) 2009年 4/15号 [雑誌]
¥630 Amazon.co.jp
さっそく、部長も、いっちょ勉強するっぺぇかぁと、キープしました!

すごいです!特別付録に、ブツゾウJAPANの仏像図録カード付きです!
「あの世、ラブ」とか、
「デカいぞ強いぞ頼れるぞ。僕らの味方、金剛力士見参!」とか、
素敵なコピーが本文にも満載です!

でもしかし、やっぱり女子が、電車の中で、こーんなクリアファイルもってたらびっくりか?
☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な博士課程♪-20090419114257.jpg
部長、ふつーにつかっちょりますが、笑いを誘うみたいで、
指摘をいただくまで至極ふつーだと思っとりました。