夏に向けて頑張りたいこと ブログネタ:夏に向けて頑張りたいこと 参加中
本文はここから

昨日はヘアサロン、今日は脱毛(ダイレクトっすね)と
部長のメラメラ美容魂メラメラ
夏に向けてヒートアップしております!


なんせ最近暑いから、毛関連に意識が向いて、
美容院、病院関係に行かねば!
と思いだしたというわけのズボラ美容で・・・。


脱毛なんて、最後に病院にいったのが
(アレルギーがあってレーザーが使えず、
絶縁針脱毛なので病院だったのですしょぼん


いまどき、絶縁針脱毛なんてやっている
人はいなかろう。ほとんどレーザー脱毛だもん。


脱毛には、3か月に1度の頻度で通ってましたが、
1年かけて完了したのです。


それからは半年に一回とかで、
その後は全く行かず、終了ぐらいの勢いで、
全く日常生活に支障がなく快適に過ごしてますわ!


前回に新しく針を購入してしまってるし
(個人ごとに針は購入するので針が駄目にならないまで
使った方が得!なんせ5000円しますので!)


メンテナンスぐらいだから、早いわぁと思ってたら、
一度、脱毛し出すと、


次はここ!とか、いろんなところに
波及する魔のループになり
無毛化がどんどん進むのであります!


しかも、代金を間違って見積もっていたので
(部位によって違うのを忘れてた)銀行に走る羽目に。


ベリーダンスを習っていたころは、もっと毛の問題は切実で
(なんせ衣裳がセクスィーラブラブ露出度高し)


せんせーを含めて、どこどこがいいよ!
とか、実にいろいろな情報が飛び交ってたし。


久々すぎて、痛さも忘れてなれるまで
やっぱり痛いなぁと最初は思ってたけど、


そのうち、麻酔テープが効いたのか、
眠気に襲われ、寝てしまうほど痛みは消失。


後はまたメンテナンスに夏に一回行けばばっちりだ!イェイ!