よいお天気ですなぁ。
お洗濯日和でございますね♪


とっとと家事をすませて、
部長美容メンテナンスに走り込みですわ。


サボりにサボって部長の美容は危機的状態なもので…。


あんまりにも大変な状態過ぎて
昨日の満月フリフリお財布すら忘れて、
今朝オソラに向かってフリフリ。


朝だって目には見えないけどお月さまは出てるもんね!
結果オーライ!ドンマ~イ!


朝の表参道はショップの開店前で、空気がすがすがしい!

☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生篇-20090510104136.jpg

表参道ヒルズ前のでさえ人がちらほらで、
お掃除にショップスタッフさんたちが
精を出しておられ、


写真撮っているのは部長と観光客の異人さんのみ・・・。

☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生篇-20090510105119.jpg  
朝のすがすがしい表参道を散策していたら、
バンビちゃんに遭遇!


のほのほ散歩の途中で、
はっ!サロンの予約時間だった!と、我に返って
ヘアサロンへ行ったわけであります。


寝たり、起きたり、お茶飲んだり参拝話したり、
雑誌ガンミしたり宇宙人はいる話したり、


仏様の位はどうなっているんだ?とか、
途中からまたスピの話になっていくサロンは、


ゆったりとした空気で、
3時間半経過しているのすら気がつかない。


お肌ぷりぷりですねぇ。若さですね!
とお世辞を頂戴し、


いえいえ、若いと思ってましたが、
気がついたら結構な年になりましてん・・・と


言ってみたら、なんだか話が食い違う・・・。
ひゃー、部長、なんだかすっごく若く見られてたと判明・・・。


実年齢を言うと驚かれたけど
(ほめる美容師テクニックですな)
精神年齢9歳だから仕方なかんべぇか・・・。


高校生の頃からお勤め人と言われ、
大学入学時には社会人入学だと勘違いされの
老け顔人生も老け速度がひと様より早かった分、


年取った後は速度が緩まるみたいですので、
老け顔でお困りの方は悩むことなかれ!
老け顔人生も悪くないっす!


ますます若返って(←強調したりお世辞で
若いと言われることが年取ってる証拠)、


足取り軽く通りに出てみたら・・・
すんごい、人、人、人!


フォーエバー21なんて、すんごい行列だった!
若いってすごいわぁ!


部長、並ぶ元気ないもんね・・・。
と、若くない人は、次なる癒しへ向かったのであります。