GOLDENWEEKざますねラブラブウキウキざまっすラブラブ
といっても、部長、暦通りの勤務ですし、
しっかりゼミありますし・・・。


休み中に仕上げなければならない仕事も
ありますし・・・ってことであんまり関係ない。


ただでさえ、4月の新体制、新学期、
木の芽どき、冬から夏へ(日本には春ってもうないよ・・・


あるのは寒い冬と暑い夏で、春や秋の中間地点が
めっきりないね)どうにかこうにか体を順応させて・・・

自然環境も社会システムもガラッと変わる
転換期にいるなぁと実感する。


昭和スペックで生まれてきた体にはちょっと
この転換期は慣れるまですんごいしんどいなぁ。


今生まれている子たちはちゃあんとこのご時世に
あったスペックで生まれているから、


大人が世を憂いていても未来のあるちびっこは
大丈夫だそうな。すごいな。

☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生篇-20090425062502.jpg

話は変わって、お守り篇。

とある筋によれば、これからの時代(アセンションの
あと)は宗教とかもなくなるそうな。


でも、部長、まだ昭和スペックもりもりだから、
参拝好きなんだなぁ。
ひたすら世界平和をお祈りしまくりですわ。

こちら、六本木にあります出雲大社分社 の打出の
小槌の鈴。確か500円。
五色のひもとGOLDの小槌がかなりかわいいツボ。


ミニチュアってなんか心ひかれますなぁ。
箱庭、盆栽のミニマリズムは日本人の琴線に
ふれるのでしょか?