☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生篇-20090427232440.jpg

最近、寒い日が続きますなぁ。
新学期で連日山登りしてる部長、うっかりネットタイツで登校したら、
あまりの寒さにストッキングを買って履き替えたりしちゃってるけど、何なのこの締め付けは?
冬場はタイツ、夏は生足、その他はフイッシュネットタイツ(アミタイツよりネットの目が細かい)で
ここ数年過ごしている部長なので、普通の肉色ストッキング(BY酒井順子)を久々はいたら、
足首やソケイブの締め付けにもんどりうってしまったわ・・・。
エステのせんせーや整体のせんせーいわく、足首やソケイブのリンパの流れをせき止めて
循環が悪くなって体を冷やしたりするので、女子の体によくないというのを
身をもって体感し、タイツに即効切り替えたっす。

学校ではゼミで発表をして、せんせーに激励を受け、
院生室では「自分との戦いだ!脱落せずにめげずに頑張ろう!」と鼓舞しあうDの我々。
学会論文って、ある意味その学会に就職するようなもので、シュウカツみたいとか、
締切は毎月だし、時限は限られてるし焦るよねぇと、
自分で選んだ道だけど、やっぱり愚痴りたくなることもある。人間だもの。

夜は、恵比寿のイタリアンにて総勢11名の女子の集いに出席した部長。
毎回すんごい美人さん揃いのテーブルだったので←ほんとに、
通りかかったジローラモ氏も記念写真にご一緒してくださいましたよ。
どこまでもイタリアンだっ。
久しぶりに出席させていただいたけど、いや~女子ライフはスピーディーな展開で
~入籍、転居、Love報告があちこち重なってて、
女装がきつくてズボン(おされなパンツじゃなくてよ)が楽チンだのほざいてる場合じゃないなと反省した次第。
どんなにクタビレどんなに大変でも女を演じ夢を売る舞台は続くのよ!
優れた女と書いて女優ですものっ!