ぐへぇ~やっと週の半ばだわっ助けて~ゼミのレジュメ未だ手をつけておらず・・・
業績のためにバイトなんてしちゃったものだから、余計に・・・
備えよ常にっドクロふっふっふっハートてことで、手広く手を打つ算段。
だてに社会人やっとりませんがなっ!兼業院生は段取り大事っす!
って、肝心の論文進んでないんすけど・・・おばかドクロ

さっきから、ドクロドクロばっかりだけどね、それも、
ドクロドクロせんせーに会いにいったら、なんと今読んでいた本の著者が
隣にいらしてびっくりしたなもーってとこだったので!

女ですもの (ポプラ文庫)/内田 春菊
¥546 Amazon.co.jp
よしもとばななさん親子発見して、秘かに興奮して、
ご一緒した方々をそれぞれ、つんつんつついてわざわざ知らせてみたりで・・・。
携帯メールに「今日、ばななバナナを発見した」とか意味不明メールしてみたり・・・。

あ、こちらの本は
女ですもの/内田 春菊
¥1,470 Amazon.co.jp の単行本の文庫版みたい。
お二人とも事実婚を選択している母親ってところが共通で、
リプロプロダクツについて、赤裸々に語っておられます。
リプロとちょっと婉曲に表現したけど、要は生殖、産み育てるってことで、
産んでる女子も産んでない女子も、女として生まれたからには避けては通れないお話を
すごい成育史のお二人が語るのだから面白くないはずなし!