☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生期-20090410212237.jpg
何なのさ?この暑さ?
と、連日のこの陽気にばてばての部長っす。
プラス、いろんなことがあり過ぎて、注意力が散漫・・・。

新しいことたくさん始まって慣れるだけでも大変な上に、
研究上もいろいろ、疾患もあったり、もーてんこもりもりだ。

整体によって汗だくになったので、着替えを忘れた部長は、
ユニクロでブラトップを買い(これ一度着ると戻れなくなる程快適で、
ヒートティック並みに愛用し、買いこんでおりますが今回はいろんな種類が!)、
ついでに朝なのでほとんど並ばないクリスピードーナッツ屋さんに寄って、
めちゃめちゃ甘いドーナッツを買って、学校へ。

ですが・・・ですが・・・

電車にコートとドーナッツを忘れたことに学校についてから気づいて(部長の昼食がドーナッツ)
慌てて電車会社に電話したものの届いていないと・・・

でも、食品を持って帰る人もいないしコートはまぁ買い直せばいいし?
でもって、コンタクトも水に流して今スペアだし、なんかボロボロだなぁ
なんかの毒だし?これは陰謀?注意せよってことだよね?

いろんなことを思いながら、午後のバイトに励み、ゼミに出て
帰りにもう一度駅によったら、駅員さんが調べてくださり、発見されたとのこと。
ドーナッツとコートは、どうやら、終点に行ってまた折り返していたらしい
電車会社さんありがと!!すばらしいわ!!

「ドーナッツ!ドーナッツも一緒なんです!とコートの他にもあるんです!と、
コートよりもドーナッツが見つからないことにくやしさをにじませていた部長、
人の温かさとサービスと自分の注意力のなさや荷物が2個以上あると
コントロール不能とかかなり反省させられました。