☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生期-20090329225605.jpg
 
イケメン俳優と歌手がご結婚ですってね!
イケメンさん、帰国子女でサッカーは国体、大学はKOで、
眉目秀麗、文武両道を地で行く方なのだねぇ・・・。
才能あふるるお二人さま、末永くお幸せに!
(お笑いの人と女優さんも新しいスタートみたいですし、人生長いし~!)
 
縁結びの神社といえば、出雲大社!大黒様っすね。
その分社が六本木にあると☆★ 前にレポしましたが、
そちらの社務所で求めた「縁むすびの糸」500円也。
 
縁といえば、結婚だけではなくって、先祖やお仕事などいろいろあると、
袋の後ろにかかれてありまして、洋服に縫い付けたり、携帯するといいそうな。
 
分けるとよいとあったので、スピ部員さんと2人で一つ買って、
ミッドタウンの御茶屋さんで(パフェが美味い)相席のテーブルで、
2人して糸をぐるぐるとたぐっていたのであります。