今日から4月1日、新学期ですなぁ。

部長も久々登校っす。

新学期始まっちまったよ・・・。春休み終ってしまっただよ。

投稿して中だるみ、学会で発表して中だるみ、引っ越しして一休み、

と、3月もまぁ、怒涛の1ヵ月でして。

学生と社会人と家事に追われて2008年度は終わり、

2009年度もどっかんどっかん、やる!


でもね~、生きていれば、いろんなバイオリズムがあって、

勢いがある時もあれば、凪もあって、こそ人生。


上り調子のときと、下り調子があって、

バランスがとれているなぁと振り返ってみて思うし、

目の前のこととあとは大きなゴールを立てて、いれば万事OKかと!


スピ系の本を多く出している帆帆子さんの日常の日記も、

程よく毒があったり、脱力していたり、いっつも頑張らなくていいのだと

読んでいてほっとするいい日記ですわ!

トンネルの向こうは、お花畑-毎日ふと思う7 帆帆子の日記/浅見帆帆子
¥1,260
Amazon.co.jp

トンネルの向こうはお花畑?のタイトルは、

目の前の事象に振り回されるなってことで、幽体離脱ではございませんので!

(そんな想像しているのは部長だけか・・・)


あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう/浅見 帆帆子

¥1,260
Amazon.co.jp

とか、

あなたの運はもっとよくなる!―私が実践している36の方法/浅見 帆帆子
¥1,365
Amazon.co.jp


の本ができるまでとか、帆帆子さんの日常、舞台裏が面白かった!