☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生期-20090329150016.jpg

フォーシズンズホテル東京7階のクリックグリル&バーekki

にて、アフタヌーンティー。


お札お値段: 税サービス込で4300円,

ポットサービスのお茶は毎回変えられまして、

3回チェンジして堪能。こちらのお茶美味しいです。


☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生篇-20090329145538.jpg

フードはスィーツ系が少なくて、がっつり食べたい部長は、

マンダリンやお代わりのあるハイアットの方が量も多めで好み。



アクション入るスピ会議にはちと不向きですが、

スタイリッシュつ~か、デザイン好きな方にお似合いかも。



本題のスピ会議!



これがまた、すごかった!総勢9人で、フロアを席捲?

人数もそうだけど、内容があ~た、濃いってばっ!!



部長なんざ~、末席でもじもぢと、粛々とお茶をいただくのみ・・・

って、しっかり、メモ取りまくってばっちり取材してました。


何年も前から、お邪魔させて頂いてたブログの社長さんに

お目もじ叶って、普段もきらきらなんだぁ!とうっとりんこ。


とあるセミナーでご一緒したご縁で今回、

ご一緒させていただいた方々のまぢですかぁ?と

前のめりでつっこみを入れさせて頂いたお話とか~。