いや~、さすがスピ部の皆様(と勝手に集約)、預言カッフェ、
とっくに行かれているのですな!すごいわぁ!

預言カフェ→☆★ (おともさんこちらですわよ)の
存在は知っておりましたが、なかなか平日の昼間に行けず、
1年ぐらい行きたいなぁと思っていたところだったのですわ。

預言の内容は、まさに部長の決意というか、
心の内をやっぱりお見通しなんだなぁと思った預言で、
「やっぱりね!そうだよね!」という、この道でいいんだ!という安心感が。

持参のICレコーダで今聞いているけど、さすがに
記者も使うという高性能ICレコーダ性能いいですわぁ!

携帯のメモ機能やICレコーダのない方はテープ(50円でテープに録音)が
いただけるし、MP3にも落としていただけるらしいのでサービスばっちり。

いただいたメモに


「預言とは、主「イエス・キリストー創造主」の言葉を
聞きそれを語ることです。占いではなく、


語られた言葉はあなたを
励まし助けるものであって
あなたをコントロールするものではありませんし、


語られた事柄が無条件で起こる訳ではありません。


しかし、聞いた言葉を信じて受け入れ適応するなら
大きな力となり変化をもたらすことができます 預言CAFE 」


預言の意味がやっと部長わかったわ。(知らずに行ってた)


と、説明があったので、