☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生期-20090323182737.jpg

ぐへぇ・・・助けて~あてくし、ちょいといろいろのーみそ使いすぎて、
ひーこらひーこらばひんばひんですの助けて~
(By おぼっちゃまくん←ヤングはご存じあるまい昭和の名作)。

でもね~、部長、うきうきなんすよ!へっへっへっ!
あるお仕事がやっとやっとやっと任務完了して撤収できたので!!
この分野は定着率が低く入れ替わりが激しいという、
ペイはよくとも色々と摩耗していく恐怖のお仕事でありんす。

なんてボヤッキーボヤッキー部長、やっぱり適材適所ってありますなぁ。
やっぱり聞くとするは大違い、経験してみないとわからないものですな。
好きなお仕事は、損得なしに頑張れちゃうのよ~!
自然に一生懸命で笑顔なのよ!!
この場に行くときは足取り重く、場がグレーに見えるのだっ(ひぃっ)。

某教授に「続けていればいつか気持が楽になりますかね」と救いを求めても、
「何年たってもなりません、気が重いですよ」と一蹴され、ドクロぎゃー!!

サイキッカーさんたちにも部長がこの仕事を将来的にしている姿が
全く見えないし辞めて正解!とか、なぜ故にこの仕事?
辞めたら未来が開けるとか、
誰もかれもから辞めてよし!のGOサインばかりを頂戴したり。
経験にはすごくなったけれど、もうベストは尽くして
使命は終わったのでありますな。

確かに辞めると決心したら、ちゃあんと次のお仕事の
オファーをするするいただけましたのよ!ありがたいっ!

なもので、老兵は去りゆく、毎日が薔薇色ざますバラボヤッキー多謝バラ