☆女子スピリチュアル部日誌☆優雅で素敵な院生期-20090320155728.jpg

今日は春分の日なんですなぁ。
なんで祝日なのかちっとも知らず、部長、のほのほしておりました。

WBCを観戦していたらいつのまにかお昼になっていて、
フードコーディネーターのしおりさんのデミグラソースのオムライスレシピで作って食べてうまし!
作ってあげたい彼ごはん 2 (e-MOOK)/岡田 史織
¥780 Amazon.co.jp
1よりも2の方が洋食が多いけど、ぱぱっと作れておいしい。

それでもって、のほのほと氏神様に散歩にでかけたら、
一輪だけ、枝先に桜がさいておったのじゃ。

なーんて、のほのほできる連休だったらいいのだけど、 
しっかりプレゼンのパワポづくりとかTO DO LIST がたんまりで・・。

3月もいろいろですが、重たい陰の空気がやっぱり抜けんだなぁと実感。
2月14日から3月14日あたりまで、陰のエネルギーが強くなるから、
注意と言われてたので、防御しっかりしてた部長っす。えへへ。

お月さまのエネルギーも増大してて陰の力が今年はすんごいよと、
別のヒーラーの方もおしゃってたのでどーやらそういうものみたいです。