☆優雅で素敵な女子スピリチュアル部日誌☆-20090313161734.jpg
お天気は曇りですが学内では桜が咲いておりました。
春なんだなぁ。
整体にぽてぽてと行き、部長の年度計画をせんせーに伝えたら
オッケーのお墨付きを頂戴したっ!
でいろんなアドバイスを頂戴したのでありんす。

やっぱりそ~なんだねぇ!
外的要因など自然な流れ的にそ~なってるのでそれにのっちゃうのだ。
全ては自分の中に答えはあるのですな。
3年計画で取り組んだこのプロジェクトの時が来た!いよいよ始動の時なり!
ぶぉぉ~!←ほら貝牡蠣

ついでに・・・
GOETHE (ゲーテ) 2009年 04月号 [雑誌]
¥750 Amazon.co.jp
をななめ読みしたら、レバレッジの本田健さんの特集があった。
現在のこの世界同時不況のピンチこそ、
チャンスと、励まされる内容だったね!

当たり前があたりまえでなくなることが普通になっていく状況で
(転職したら収入は下がる、景気は良くならないとかね)
自分の頭で考え、サバイブするのが当たり前な世の中にやっとなったのね!
昨日、ゼミでせんせーとそんなこと話してたから、余計にね。