☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090226104900.jpg

水族館へ行った部長、卒園遠足シーズンで、
視界には園児、園児、園児のカオス。


「わたしねぇ、イカがおいしくて好きなの」とかナチュラルに
いろんな園児たちに話しかけられてしまったわ~。


なんとかスズキという魚がこれまた、
ブルームーンストーンそっくりの色で
華々しさはないけれども、うっとりする部長。


先日受けた、フラワーエッセンスのセラピーは、
ここのところ、ボディワークが続いていたので新鮮。


部長の1か月をヒーラーさんは遠隔でエナジーを読んで、
エナジーの色と流れを教えてくださるセラピーは部長にとって、


貴重なステップアップのための振り返りで必須な時間なのだ。
で、これからの構想を話し合って作戦会議。

ここ1か月必死に取り組んできたことがちゃあんとオーラに出てるし、
処方されたフラワーエッセンスもこれまでと違った作用のもので、
明らかに一段階上がったなと実感する。


これから、部長、またまたアゲアゲらしいっす!
すんごく楽しみ!!