☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090225161411.jpg


井の頭公園からの出口を間違えて、駅に向かう道で偶然発見。


前から行きたかったパンケーキデイズが吉祥寺にもあるとは!
美味しかったのでミックスを買ってみた。


小さなお店で、部長が入った時には、1テーブル毎にあけて
座れたのだけど、食べている間に、


どんどんお客さんが来て、満席になっては、食べ終えた人が
席を立ってと、面白いくらいに循環してるお店なのは、
井の頭公園の弁天様のよい気が廻っているから??


☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090225155421.jpg

美人百花の連載で、龍天貴先生がこの井の頭公園の弁天さまの
お御堂が見える橋にたたずむとよいと書いてあったような。


雨上がりの園内をまた、ぼっけーと歩いて、弁天様にお参り。
おみくじをいただいたら、


「ありがとうございます」と
感謝せずにいられないようなメッセージでしたわ。