☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090224212851.jpg
ゼミナールのため登校してる部長。通勤ラッシュでへたれ気味。
細かい事務仕事と文献検索したら午後は癒されにヒーリングにでかけます。
完璧自分への業務連絡だなぁ。
春はお花がたくさん出てくるけど、
部長宅は日持ちのするデンドロビウム(多分違う)Loveですわ。


で、本日はうお座の新月ですわよ、スピ部の皆の衆!!
新月のお願いをしたためるべし!

新月は、新しいものを使い始めるのにいい日でもあり・・・
部長は、ルクルーゼを使い始めたたところ、
保温性にすぐれててやっぱりすばらしい、お鍋だわ!と、実感した。


☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090225205033.jpg

ヒーリングのあと街をぶらぶらしてたら、キッチン用品70%オフの店を発見、のぞいたら!!

ポーランド製のガラスの花器が部長の持っているレインボームーンストーンの色と形に
そっくりなのが店の片隅にあるではないか!
またまたこれが、80%オフという驚きプライスであって、
連れて帰って、どかんと百合を生けこみ、これぞ、投げいれ!