☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090221151315.jpg
マンダリンオリエンタルホテルにて、
会食というわけで、アフタヌーンティーをいただいた部長。
館内のお花は、梅に蘭にと・・・今回も豪華絢爛。
そして、かぐわしいマンダリンのアロマオイルの香りはどこから出ているのか謎だな。

☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090221143430.jpg

こちら、おなじみのスウィーツ盛り!

2月はバランタインということなのか、スウィーツはチョコレートが多かったなぁ。
お茶をマンダリンオリジナルブレンドから始まって、ラベンダー紅茶、レモングラス、
中国茶ブレンド等々、次々とサーブしていただいて、お腹がちゃぽちゃぽでしたが、
お茶がとってもおいしいのでついオーダーしてしてしまふ・・・。


☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090221151225.jpg

お化粧室から激写をしている人が多いので、部長もとってみた。
すんごい高層階で、東京の隅々まで見渡せますなぁ。