☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090202125053.jpg

ちょこちょこお昼休みにみていた昼どらのラブレター、
鈴木亜美さんの語りがやたら暗かったのと
子どもと思春期時代と青年期の俳優陣の見た目のギャップがありありで、
妙な違和感を覚えてたけど、ハッピーエンドでえがったよぅハート
で、次は大好き五つ子がスタートらしい・・・長いなぁ・・・

と、前ふり長いけんど、成田山のお写真発掘したわ。

成田山の本堂の裏にある庭園は、池が3つもあって、
ちょっと井の頭恩寵公園に似た雰囲気。

奥には滝があったり、書道美術館があったり、
さらに奥には宿坊があったり、石碑があったり橋を渡ったり
起伏にとんだ山のかなり大きな庭園で、
散歩どころじゃなくて、ウォークラリーみたい。

成田山、開山の歴史が古いだけに奥が深いっす。