帆帆子本を読んだら、これ、いいわぁハート

あなたは絶対!運がいい〈2〉夢の実現力―確信すれば思いはかなう/浅見 帆帆子
¥1,260
Amazon.co.jp
こちらは、2とあるけどこの本↓の実践編なのだ。
あなたは絶対!運がいい/浅見 帆帆子
¥1,260
Amazon.co.jp
ここ1カ月ぐらいの部長の中でのテーマががつんと解明されていて
ここでもシンクロニシティを感じちゃったので!

もうこれでもか?これでもか、これでも観念しないか?と手を替え、品を替え、
このテーマが繰り返されたので、さすがに受け取ることをしたのだ~。

これ、新年のEさまのタロット関係の場でもお話してお墨付きをもらったテーマで、
やっぱりなんだなぁと、素直に頭をたれる部長かな・・・。

ザ・シークレット/ロンダ・バーン
¥1,890
Amazon.co.jp
引き寄せの法則でも、受け取るってことが大事だってあったもんね!