☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090202182402.jpg

昨日に続いて今朝も暖かかったのに、夕方はぐっと冷え込みますなぁ。
こんな日には、小鉢をつまみに熱燗できゅっと!
なーんて、小鉢作るほど、部長、のんべえ気力なしこ。
同じ糖分でも、アルコールじゃなくてドーナツ食べてます・・・。

最近、すんごい勢いで食欲が増して、
整体に行ってからは、間食はほとんどなくなったのに、
ちょこまかとおやつ食べてます・・・。

たまに寄らせていただく、ヒーラーの先生曰く、今の時期、
一度、解決していた問題がぶり返すゆりもどしの次期でもあるそうな。

小さい時にぜんそくだった人は、ぜんそくじゃないのに、
空咳が出るとか、そういうのみたい。

部長も、体調の変化をつとに感じます。
って、言い訳か~い?