☆優雅で素敵な院生ライフ☆女子スピリチュアル部日誌☆-20090206084256.jpg

仕事帰りにデパ地下に寄ったら、すんごい人!
ありゃ~、世間はバレランタイン祭りだったわ!!
(部長は夕飯の買い出しサザエさんで寄っただけ、チョコを求めにではないところで乙女失格・・・ばいちゃん

ふらふらと寄って行き試食してみたりしたけど、あんまりの熱気に即退場助けて~

おつとめ品で、薔薇の蜂蜜をゲット!!
京都のはちみつ屋さんのものらしいよ。
化粧箱に入っているなんざ~、あ~た高級ねっ!(でも半額オフ)

薔薇の香りと味がして、一気にベルサイユ宮殿気分ざます。

が、一気に仕事気分に引き戻される・・・
(乱雑なテーブルが物語るね)
あと半分、がんばれ、部長!!