☆女子スピリチュアル部☆ 素敵な院生日誌-20090209220502.jpg
月の光が冴えてますなぁ雲月
さすが満月(昨日ね)で、パワーストーンの月光浴に最適。

でも、満月浄化が難しい時もあるっ!
そんなにはオーラソーマのクィントエッセンス~セラピスベイできゅきゅっと石たちを浄化。
かなり強力な浄化力があるらしいとの噂通り、しゅっと輝く!
クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ
¥3,990 ケンコーコム
(ちなみに、ネットでも路面店でも3990円という価格は一緒みたい)
と、聞いたので、さっそく入手して、石に1滴たらして両手でこすって数秒磨いてみた・・・
あれ?なんか曇った?
と思ったら、翌朝の光で見たら、ぴかぴか!
石によっては瞬間にきれいに輝くのもあれば、ゆっくり輝くのもあるのだねぇ。

テッシュにたらして磨いたのを置いておくと空気もリフレッシュされたような?
エインカレム(キリ教グッズの店)に入った時と同じ香りがするっ!